2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2chsm.blog.2nt.com/tb.php/72-36271aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

短編小説「私はなぜここにいるのだろうか?」



この作品は実験的に書いて見ました。
1人称で、M男本人以外出てきません。
こちらは小説投稿サイト「ノクターンノベルズ」には重複投稿されていません。
このブログオリジナルです。

BOOTS

「私はなぜここにいるのだろうか?」

ふと目を覚ますと体が動かない。
なぜだろう、何があったのだろうか?
右手を動かそうとする・・・。
動かない。
左手を動かそうとする・・・。
動かない。
バンザイさせられて固定されているようだ。
右足を動かそうとする・・・。
動かない。
左足を動かそうとする・・・。
動かない。
どうやら大の字に固定されているようだ。

首は・・・。
一応回せるし、前にも後ろにも動くようだ。

あっちこっちが痛い・・・。
何処が痛いのだろうか・・・。
お尻が一番痛い。打撲か?
太ももも痛む・・・。
乳首にはなにかぶら下げられている感覚がある。
なんだろう・・・。
わからない。思い出せない。

そういえば、ペニスがすごく窮屈だ・・・。
なにかで固定されている?
ここはどこだろう?病院か?
わからない。思い出せない。

お腹が空いている、最後に食べたのはなんだろう・・・。
わからない。思い出せない。

おかしい、何を食べたかくらい覚えていてもおかしくないはずだ。
あれ?そもそも、私は誰だ・・・。名前もわからない。
わからない。思い出せない。

何時間たったのか、それとも数分なのか・・・。
それすらもわからない。ここはどこだろう。
そうだ、誰か呼んでみよう。

「んんんん」

口に何か入っていて叫べない。
監禁されているのだろうか?

しかし、なぜ?ダメだ何も思い出せない。

バーン

急に電気がついた。
眩しい・・・。すごく眩しい。
天井からぶら下げられた人がいる。
私と同じだ、拘束されている。
いや、全面鏡張りの部屋?

ここはどこだ?
目の前にいるのは私か・・・。

服は着ていない。乳首にはピアスがつけられ、重りのようなものがその先に付いている。
あれ?私は男だ・・・。だが、おっぱいがデカイ・・・。性転換された?

ペニスを見よう。黒い革と金属で覆われている。これが所謂貞操帯と言うやつか・・・。
初めて見た?いや。あれ・・・頭が痛い。わからない。思い出せない。
知りたい。知りたくない・・・?知りたくない?あれ?
頭が痛い。

全面鏡だから後ろも見える。
太ももやお尻は真っ赤に腫れている。無数の赤い線が付いている・・・。
鞭かなにかで打たれたのだろうか?
わからない。何も思い出せない。

あれ、お腹に何か書かれている。
「淫乱に付おちんちん封印、満足したら外して逝かせて下さい。そのためならなんでもします。」

なんだ・・・。これは・・・。
まるで性奴隷・・・。わからない。わからない。何なんだここは・・・。

乳首が痛い・・・。痛い・・・。痛い・・・?
痛いのにペニスが起って・・・。

「んんぐぐぐぐ」
ペニスが痛い痛い痛い・・・。
貞操帯の中に針があるのか・・・。
痛い、痛い、痛い。

そうか、思い出した。私はM男。
M男?でも、名前は・・・?
だめだ、傷めつけられて感じるM男だったことしか思い出せない。

痛い。感じる。気持ちいい・・・。
それだけで満足だ・・・。
そうか・・・それでなにも思い出せないのか。
ダメだ、逝きそうだ。痛みだけで射精しそうだ・・・。
恥ずかしい・・・。気持ちいい・・・。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2chsm.blog.2nt.com/tb.php/72-36271aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りん

Author:りん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

広告

未来(フューチャー)
フリーダム
関西マニア倶楽部
僕たち男の娘

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

トップへもどる