2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2chsm.blog.2nt.com/tb.php/101-354b1066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月に入ってから思わぬ忙しさ…。


↑いやらしい言葉責めが多い作品となっています。


9月に入れは仕事が落ち着くはずだったのですが…。
少々トラブルがあり、忙しくなってしまいました。
10月半ばも忙しくなる予定なので今の間に更新したかったのですが…。
非常に申し訳ありませんが、更新がとぎれとぎれになってしまうかもしれません。
できうる限り更新いたしますので気長に待っていただければと思います。

ちょっと大目にサンプルムービーを貼っておきますので時間つぶしに見ていただければと思います。


↑ハードな調教です。


↑こちら美人な女王様です。


↑女装させられたM男物です。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2chsm.blog.2nt.com/tb.php/101-354b1066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りん

Author:りん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

広告

未来(フューチャー)
フリーダム
関西マニア倶楽部
僕たち男の娘

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

トップへもどる