2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2chsm.blog.2nt.com/tb.php/103-024e6344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アダルトライブチャットは稼げるの?稼げないの?チャットレディーに聞いてみた

前の記事でちらっと書いたが、よく行く行きつけのバーでチャットレディー(チャットガール)をしているお姉様方とたまたま知り合いそのまま、仲良くなったので色々裏話を聞いてみました。そんな裏話をする前にぶっちゃけチャトレって稼げるの?って気になりますよね?

『ぶっちゃけアダルトライブチャットでチャットレディーをして儲かるの?』


誰もが気になるチャットレディーって儲かるの?という話ですが、私自身も気になって聞いちゃいました。結果としては人によるというのが正直なところのようです。

時給3000円前後で自宅でできるものとしてはかなり高時給なチャットレディーですが、待機していても給料は発生しないため、結構辛いというのが正直なところのようです。

『チャットレディーとしての勤務形態、週にどのくらいアダルトライブチャットにいるのか?』


今回知り合ったお姉様は3人で全員チャットレディーですが、その3人がどのくらいチャトレとして働いているかというと

A 週5回程度19-23頃ログイン
B 週2回程度10-23の中で8時間程度ログイン
C 週5回程度16-19 21-26頃ログイン

こんな感じだそうです。
Aは仕事が終わって帰ってきてから副業程度に、Bは学生の小遣い稼ぎ、Cは専業のチャトレだそうです。

『気になるチャットレディーの収入は?アダルトライブチャットではどのくらい稼げるの?』


焦らさずに早く教えろと言われてしまいそうなので、ちゃちゃっとご報告
A 10万程度
B 5~6万程度
C 30~40万程度

C曰くチャットレディーは如何に客の多い時間にうまくログインするかが稼ぎコツだそうです。

『アダルトライブチャットでチャットレディーをしていて儲からなかった時期もある』


3人が口をそろえて言ったのは最初はチャットレディーをしていても全然儲からなかったということです。今は十分チャトレで稼いでいる3人でも、最初は全然駄目だったらしいです。

1日8時間入って1000円行かなかったなんてこともあったそうです。待機中にただ、待っているだけじゃ絶対に駄目と3人とも口をそろえていました。チャトレは男の人を如何に誘惑して引き込むかがポイントなんだそうです。それができなければチャットレディーとしてはやっていけず、1週間もせずに消えていくと言っていました。

『アダルトライブチャットのチャットレディーは稼げるのか?稼げないのか?結論は?』


結論としては、ライブチャットでチャトレをして稼げるかは女の子の努力次第ということですね。チャットレディーは男の欲望をうまく掻き立てるのが仕事それをしっかりと考えて働くことが重要なのです。

『【チャットレディーとしてアダルトライブチャットで稼ぎたい人はこちら】』



DXLIVEなら他のライブチャットと違って男性からプレゼントをもらえます。エロいものから食料品まで豊富にあるので、給料プラスアルファーで楽しむことができます。しかも、住所は公開せずにカタログからの注文なのでいたずらされる心配もないです。運営会社は外資系ですが、日本語スタッフなので安心。最新技術を使ったオプションもあって稼ぎやすくなっています。


男性はこちらをどうぞ

ネットを介してリモートで使えるバイブで話題沸騰です。ぜひ、リモチャを使ってみてください。登録無料でお試しポイントがついてくるので試すだけならタダです。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2chsm.blog.2nt.com/tb.php/103-024e6344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りん

Author:りん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

広告

未来(フューチャー)
フリーダム
関西マニア倶楽部
僕たち男の娘

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

トップへもどる