2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2chsm.blog.2nt.com/tb.php/94-6ef6c565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Verlangen 第十九話 その後



小説投稿サイト「ノクターンノベルズ」
http://novel18.syosetu.com/n5229ct/
こちらにも投稿をはじめました。
基本的にはブログの方を先に更新するようにしていきます。



この章は沙紀の一人称です。

その後はあっという間に流れていった。
凛さんと柚ちゃんのショーでは、逆さ宙吊りにされた柚ちゃんを鞭で打ちまくり、絶叫しまくる柚ちゃんをよそに凛さんは楽しそうに鞭を振り続けていた。
鞭打ちが終わると鞭の傷跡に蝋燭を垂らして凛さんがすごい笑顔で、「これでも起つのね、淫乱。」や「みんなに見られて興奮するの?」
「これで起つなんてへ・ん・た・い」など様々な言葉責めをし続けていた。その後、宙吊りの柚ちゃんに凛さんは乗っかってぐるぐる回したり、
乗っかりながらお尻を叩いたりしていた。終わった後ボロボロの柚ちゃんを凛さんが抱きしめるシーンにはすごく感動した。

私と翔のショーはちょっとやりすぎて翔が失禁するという大惨事になってしまいました。
逆さ宙吊りにして、鞭で叩きまくり、ボロボロになった翔にローソクを垂らすまでは凛さんのショーと同じでその後、抱きしめる予定だったのですが、
サプライズであなるフィストをしたら、びっくりしたのと気持よかったので失禁してしまって、片付けるのが大変で…。
お客さんは大喜びでしたが、ママにはすごく怒られてしまいました。
翔は泣き止まないし、ママは怒ってるし、凛さんは笑っているし…。もう収集がつかない状態で…。

そして、そこからはもっとあっという間に過ぎ私は高校を卒業しました。
翔は私と同じ大学に行くんだと一生懸命勉強しているみたいです。そのおかげで中々プレイしたり、デートしたりも出来なくて欲求不満ですが、
受験が終わったら同棲する事を翔の両親から許可いただいたので、そっちはすごく楽しみです。

今は大学でSMについて研究しています。
教授推薦で入ったから一年次から研究室付きでちょっと大変ですけど楽しい毎日です。
SMについて研究?って思われましたか?
慶命館大学文化学部異文化比較学科と前に翔に言っていたでしょ?
東洋と西洋のSMについて研究しているのです。
来年、ここに翔が加わるのが楽しみです。
きっとすっごく驚くのだろうな…。
なにをかって?まだ秘密です。

「沙紀さん?何ひとりごと言っているのですか?」
「ん?気にしちゃダメよって帰って来てたなら入ってくる時に言いなさいよ。」
「言いましたよ?反応がなかったのでそのまま入ってきたらパソコンと沙紀さんが話してたのですよ。」
「・・・まあ、気にしないで。」




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2chsm.blog.2nt.com/tb.php/94-6ef6c565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りん

Author:りん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

広告

未来(フューチャー)
フリーダム
関西マニア倶楽部
僕たち男の娘

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

トップへもどる