2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2chsm.blog.2nt.com/tb.php/2-f82ec5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女王様に監禁される奴隷物



1 名前:名無し調教中。[] 投稿日:2013/01/21(月) 17:36:11.87 ID:Ci+Ib8hZ
地下牢に当然全裸で監禁されている。

鍵付きの金属製首輪・足枷・手錠又は手枷で拘束中。

ポールギャグも勿論されている。

少し離れた所には、設備完備の拷問調教室がある。

女王様が、こちらに近づいて来られる足音が響いている。

さて、これから・・・・。


4 名前:名無し調教中。[sage] 投稿日:2013/01/21(月) 22:30:12.23 ID:9WzWgH4r [1/3]
軋んだ音と共に重い扉が開かれた。
女王様がヒールブーツを鳴らして部屋の中央に吊るされた奴隷に近寄る。

女王様は悲しげな視線を投げかけながら奴隷につぶやいた。

「ごきげんよう。17番奴隷。
 今日の私は、どうも元気が無くてね。。。
 どうか、お前の素敵な悲鳴で私を慰めてくれ。」

そういうと、レザー手袋をした手で奴隷の胸から腹まで手を滑らせた。
そのまま、ゆっくりと壁まで歩み、壁にかけられたバラ鞭を取った。

鞭は、柄と先端が鎖で繋がり先端は棘のついた金属の輪がついている。
重たい鞭をものともせず、高く振り上げ
奴隷の背中めがけて勢いよく振り下ろした。

5 名前:名無し調教中。[sage] 投稿日:2013/01/21(月) 22:39:39.92 ID:9WzWgH4r [2/3]
鈍い音と共に鮮血が飛び散り
奴隷の背中にいくつもの裂傷が刻まれる。
ボールギャク越しでもはっきりとわかる悲鳴が上がる。

女王様は、何度も何度も鞭を振り下ろした。
彼女にとって、そのたびにあがる悲鳴は心地よいメロディであった。

いつしか、激しい運動により女王様はしっとりと汗ばんでおり、部屋の壁にかけられた
松明に照らされ輝いていた。

女王様は、手を休め、汗をぬぐいながら言った。
「、、、ふぅ。運動して体温が上がって、少し気分が良くなったな。」
奴隷の背中は、真っ赤に染まり皮膚はめくれ肉があらわになっていた。
筋肉はただれミンチという言葉が適切だろうか。

6 名前:名無し調教中。[sage] 投稿日:2013/01/21(月) 22:42:04.71 ID:9WzWgH4r [3/3]
奴隷の前方には、重厚な木製の丸テーブルと椅子がおいてある。
テーブルの上には、ワインが準備されていた。

女王様は、イスに座るとワインを飲みながら
奴隷の体をダーツの的にして、静かな夜を楽しみ始めた


10 名前:名無し調教中。[] 投稿日:2013/01/23(水) 15:38:02.78 ID:yUlx9ULf
どれぐらいの、時が経過したであろうか。
女王様が、お飲みになっているワインのボトルも残りわずかになっていた。

17番奴隷は、全身に女王様から頂いた矢を付けている。
ダーツが苦手な17番の、けがらわしいその箇所は、すっかり萎えてしまっている。

女王様は、地下牢全体に大きく響くようにヒールを床に打ち付けてお立ちになると
有に10種類を越えるであろう鞭から、どれを使うか、思案しながら、
ゆっくりと、壁際に進んで行かれた。

11 名前:名無し調教中。[sage] 投稿日:2013/01/23(水) 23:52:15.73 ID:mqqgVhqY [1/2]
女王様が手に取ったのは、50cmほどのステンレス製鞭であった。

女王様は、侮蔑の瞳を浮かべながら、萎えたものを
さも、汚らわしいもののように鞭で、やおら持ち上げた。
奴隷の萎えた箇所に、鞭のヒヤリとした感触が伝わる。
「なんだ?この汚らわしいものは?」
女王様の顔には、嫌悪とも取れる表情が浮かんでいる。

12 名前:名無し調教中。[sage] 投稿日:2013/01/23(水) 23:56:30.80 ID:mqqgVhqY [2/2]
女王様は、鞭を奴隷の体へと持ち上げる。奴隷のものは自身の体と鞭に
きつく挟まれるようになる。
女王様は、奴隷の胸に刺さった矢に手をあて、力強くめり込ませながら
「まったく、お前は私を失望させることしかできないとは、、
 本当に、クズだな!
 いつか、この汚らわしい役立たずを鋏で切り取ってやる!」
と奴隷の顔にその麗しいかんばせが触れるほど近づけ、低く呟いた。

その表情は、嫌悪から怒りに変わっており
奴隷の背筋に恐れが駆け抜けた。
奴隷は、「「きっと、女王様は、自分のものがいきり立っても、お怒りになっただろう」」
と思いながらも、間近な女王様より立ち上る艶やかな香りに
甘いものを感じていた。


15 名前:名無し調教中。[] 投稿日:2013/01/26(土) 01:17:31.62 ID:VWXwTlS7
女王様から、醸し出されるその高貴な香りを感じた奴隷のその汚らしい部分は、
半分程勢いを回復させ始めていた。

それをご覧になった女王様は、奴隷の乳首に付けた、夥しい数のダーツの矢を
目掛け渾身の力で鞭をお与えになられた。

奴隷からは、今日の調教で最も満足のいく悲鳴を引き出すことが出来た。

「お前は、私の命令が無ければ何もすることが出来ないということが、まだ分から
ないの?本当ならば声を出すことも、許されないのよ。」
「勝手にこの汚い物を大きくするなんて、何を考えているのかしら?」

女王様は、あえて少し優しい口調で奴隷の耳元で囁かれた。
が、直ぐに表情を威厳に満ちたものに戻された.
「今からもう一度だけ、ゆっくりと教えてやるわ。これでもわからなかったら
その時はどうるのかしら?」

この女王様の鞭さばきは、神技と言っていい程素晴らしいもので、狙った箇所を
外されることは、まず無かった。
その類まれなテクニックを駆使して、より厳しい調教をお続けになる。

故意に矢を箇所を外してより多くの数の鞭を奴隷にお与えになるのだ。
十数回に一回、やっと奴隷は矢を落として頂くことが出来る。

鞭を頂いている内に奴隷のその箇所は増々回復して行く。
女王様の、お与えになる鞭は増々その強さを増していった。
そして、奴隷のそのけがわらしいものが、最大の大きさになった正に
その時、鞭はその箇所を完璧な正確さで打ち付けた。


19 名前:名無し調教中。[] 投稿日:2013/01/31(木) 17:24:48.80 ID:5H6VvE3L
奴隷からは、最早悲鳴は出なかった。
けがわらしいその物から、汚らしい液体を放出し失神していた。

女王様のその秘なる箇所は、神々しい聖なるものが、潤いを与え初めていた。

頭上に高く、厳しく吊り上げらた金属枷の鍵が外され、奴隷は、床に崩れ落ちた。
意識を取り戻した奴隷だが、直ぐに後ろ手に手錠が施された。
足枷はもちろんそのままである。

女王様は、お持ちの鍵を使わなければ決して外すことが出来ない首輪に
重厚なチェーンをお付けになられた。

それをゆっくりと持ち上げ奴隷の顔を上向かせると、勢い良くポールギャグを
取り外した。



27 名前:名無し調教中。[] 投稿日:2013/02/04(月) 01:58:33.02 ID:XYlsSKjS
奴隷の口からは大量の唾液が、溢れ出す。息は絶え絶えである。

数秒後、女王様は奴隷の髪を掴み床に叩き付けた。
ブーツの靴底全体で頭を踏みつけると、再び鞭を与えた。

「ねえ17番、私はお前に口を自由にしてもらったらどうする様に言ったかしら?」
女王様はあえて、少しおだやかな口調で尋ねられた。

「は、はい。直ちに御調教に対する感謝の言葉を述べる様におっしゃいました。」

絞り出すような、か細い声で奴隷は答えた。

間髪置かずにまたもや、鞭が奴隷の背中に激しく打たれ、地下牢全体に絶叫がこだまする。

「あら、ちゃんと覚えておきながら、お前は私の命令を無視したのね。」

あの状態で、すぐに喋ることなど出来ないことなど、女王様も当然分かっておられた。
だが、奴隷にとって女王様の御命令は絶対である。いかなる御命令であろうと
それに逆らった時には、御調教ではなく、厳しい『罰』が与えらる。


「お前は、人間以下の奴隷でありながら、私の命令に逆らったのよ。それが、どんなに
大きな罪であるか、今から思い知らせてやるわ。」

女王様は冷たい微笑をうかべながらおっしゃった。
「覚悟なさい。」

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2chsm.blog.2nt.com/tb.php/2-f82ec5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りん

Author:りん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

広告

未来(フューチャー)
フリーダム
関西マニア倶楽部
僕たち男の娘

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

トップへもどる