2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2chsm.blog.2nt.com/tb.php/100-ce53d823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BARで聞くSMトーク!?「露出調教の目撃談」




当作品はこのブログのみでの公開となっています。
多重連載ではありません。





「ママ~、聞いて聞いて聞いて~~~~。」
「いらっしゃいどうしたの?とりあえず落ち着きなさい。」
「変態を見たのよ。凄いの~~~。」
「そんな、珍しいものでもないでしょう?」
「それがね、今日見た変態さんはすごいのよ、聞いて聞いて。」

仕事が終わってBARに行こうと電車に乗った時のよ。
そしたらなんと…。
綺麗な背の高い女の人が大学生くらいの男の子と一緒に乗ってきたのよ。
そして、その女の人が男のコートをめくり上げたら、コートの中が裸で・・・。
それだけでも、えええ?ってなったんだけど、よく見るとなんと・・・。
縄で身体を縛られているのよ。亀甲縛りっていうの?よく雑誌とかで見るあれよあれ。
うわぁ、変態だ~って思ったんだけど。そのまま目をそらせずに思わず、ガン見してたら。
ペニスに刺青が入っているのよ。その男の人…。
更にペニスの玉の部分にピアスが付いているし、うわぁ、すごいってなったのよ。

それでね、私が目的の駅で降りたら着いてきたのよその人達。
たまたまかなって思って、駅の改札から出るとほらここに来る時人気のない通路通るじゃん。
あそこまで行くといつの間にか先にその二人がいってて、男の人のコートが脱がされてて、
リードと首輪が着いてて、四つん這いになってたのよ。
リードは女の人が持ってて、犬みたいに歩かされていたのよ。

眺めながらすっと横を通り過ぎようとしてると、女の人に声をかけられたのよ。

「良ければ叩いてみませんか?」

そういうと、鞭をこっちに差し出してきたのよ。
ちょっと興味があったから受け取って、
振ってみるとバシーンってすっごいいい音がして・・・。
男の子が
「きゃぅん」
って鳴いた声がすごい可愛くて・・・。
思わず何発も叩いていると、女の人が、
「逝ってもいいわよ。」
っていうと
「はい。ありがとうございます。」
って男の子が言って。
「おもいっきり振ってあげて。」
って女の人が言うから、力いっぱい振ったのよ。
ズバーンって今まで以上にいい音がしたんだけど、
「ぎゃーーーああああ。」
ってその男の子叫びながら射精しちゃったのよ…。
その後、その床に散らばった精子をしっかり舐めとった後、私の靴にキスしてきたの・・・。
「ありがとうございます。」
って言ってた。そしたら女の人が、
「この淫乱、初めて会う女性に叩かれていくなんて・・・。」
とか色々罵倒してたんだけど、私はこれでいきますね~。って声をかけたら、
「また会うかもね」
って、女の人が言ってたのよ。
まあ、そうそう会うとは思えないけど・・・。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2chsm.blog.2nt.com/tb.php/100-ce53d823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りん

Author:りん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

広告

未来(フューチャー)
フリーダム
関西マニア倶楽部
僕たち男の娘

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

トップへもどる